【速報】SOE、5月開催の"Live Event #2"で、Froglok解禁を発表!

投稿日時: 2005-4-14 3:03

猫

Moorgard発言:
プレイヤーの多くがFroglokのキャラクターでプレイする機会を心配しながら待っていることは知っている。出荷前にお知らせしたように、Froglokの解禁をメジャーなゲームを変えるイベントに結びつけることは決定済みである。プレイヤーの何人かは、Froglok種族をアンロック(解禁)する方法について手かがりを探しており、Froglokの入手可能性と、どのように登場しようとしているかの、ちょっとしたインサイダー(内部)情報に関するアップデートを伝えたかった。

出荷時点で、Froglokを保留にする決定を行った後、アートチームにFroglokのアニメーション、および鎧の外観を改良するための延長期間を与えた。Froglokは、物理的な見た目から、(他の種族とは)もっとも異なった種族であるため、彼らの独特の特性を最大限に引き出すことに、手作りのアニメーションを必要とする。これを実現するため、もっとも磨かれた状態でFroglokをリリースさせようと、少しの延期を決定した。

また、Froglokが姿を現すための、本当にクールなイベントか何かを計画する機会をライブイベントチームに与えた。ここに、5月のライブイベントによって、Froglokが解き放たれることを喜んで報告したい!

プレイヤーは、EverQuest IIの自分のアカウントでFroglokをプレイするためのソロ用クエストを完成することができるようになるだろう。サーバー全体でFroglok種族を解禁するには、経験豊かな冒険者でさえ手応えのあるEpic Raidゾーンにおける、最高潮に手の込んだクエストシリーズを完成することが必要となる。これは長い間、Froglokの魂を監禁し続けた邪悪な力を打ち破るチャンスである。

Live Update #8(5月第一週(2日の週)にライブサーバへ導入予定)の一部として、プレイヤーはFroglokに関する新しいファイルを受け取るだろう。これは、"Froglokライブイベント"の始まりのキックオフとなる。

Froglokファンの何人かは、もっと早くこの情報の詳細を受け取ることを好むにちがいないが、ライブイベントチームが計画を完了するまで、沈黙することに決定した。待つ価値はあり、プレイヤーはこの大きなイベントに参加しながら、多くの楽しみがあると考えている。

記事: The Coming of the Frogloks

---
勝手にまとめ

  • 実は、他の種族と形がぜんぜん違うから、アニメとか鎧とか使い回しができなくて、それで遅れてしまった」と、正直に内部告発したことは許してあげよう。 しかーーーーし、未実装だったものを、さも実装しているかのように発表したのは、間違い。これは反省するように! 5月のイベントはソロでもできるそうなので、詳細がわかり次第、またお伝えしていきま〜す。

著作権、および商標・登録商標