Live Update #7: Stein of Mogguk、60gで売却可能に。

投稿日時: 2005-4-13 9:34

猫

Jindrack発言:
Steinの装備バージョンは、他の遺産アイテム(Heritage)と違い、実際にはこれがトレードスキルの過程を通して作成されるため、現在販売できない。なぜなら、トレードスキルによる生産品の自動価格付けがその価値をあまりに高く設定しすぎるため、Steinは"NO-VALUE"とする必要があった。

プレイヤーは、Steinを右クリックし、所持品で"Examine"を選択することで、家具に変えることができる。これはアイテムの取り付けと、家具オブジェクトに変えるための選択を可能にするダイアログボックスを表示する。この家具オブジェクトは家に設置することができる。プレイヤーはまた、この家具オブジェクトを売却することができるが、次のアップデートまでそうしないことを助言しておく。テストサーバに導入される次のアップデートでは、遺産アイテムの家具バージョンが、装備バージョンと同じ価格に設定される変更があるだろう。そうすれば、装備バージョンのSteinがまだ"NO-VALUE"であったとしても、家具バージョンのSteinを60gで販売することができる。

記事: Re: New Recipe Stein of Mogguk unsellable.

---
勝手にまとめ

  • Stein of Moggukを売却したい方は、「Live Update #7を待て」とのお達しで〜す。:pint:

著作権、および商標・登録商標