Game Update #51: テストサーバーへ導入!…x2の新ダンジョン、ラヴァストームの見直し、ファイターの調整(パート2)、武器の見た目スロット、など

投稿日時: 2009-2-19 9:42

猫

[SOE] Kiara says:

青字: 旧GU#51からの追加・変更点。

特長
ウォード・オブ・エレメンツ
  • まったく新しいレベル80・2グループのレイドインスタンスが追加されました! このゾーンはレイド装備の無いプレイヤー向けにバランスが取られていて、どんな12名のグループにもエキサイティングな挑戦を提供するはずです! 最初の6体のボスはどんな順序でも取り組むことができ、T2ヴォイドシャードセットからアップグレードしたまったく新しいアーマーセットとともに素晴らしいフェイブルドのルート品を提供します(新しい見た目を完備しています)! うつろの塔とディープフォージの下のラヴァストームでダンジョンを見つけることができます。

ラヴァストーム
  • 多くのまったく新しいコンテンツがこのクラシックゾーンに追加されました。勤勉な…というより狂気なスートフット族のゴブリンに関するまったく新しいレベル45〜55のクエストラインとともに、ほぼすべての個体がソロプレイヤー向けに配置し直されました。まったく新しいヴォイドに侵攻されたエリアも新しいレベル80のソロクエストを特長としています。さらにまったく新しい乗り物パスやゾーンの旅行をずっと簡単にするテレポーターに加え、ソロ可能なデイリーシャードクエストも追加されました。

アチーブメント
一般
  • 新しいファイターのタウントを強化するスレット要素が一部のアチーブメントに追加されました。

バーサーカー
  • Cycloneはレジスト率を下げるのではなくスレットを改善します。

ブロウラー
  • Crane Flockはさらに速いリキャストタイムを持っています。

クレリック
  • Allied Prayersはクレリックがキャストしている場合に適切に発動します。

モンク
  • Mongoose Stanceはモンクのスタンスの発動率を改善するように変更されました。
  • Combinationのダメージを改善しました。
  • Meditative Healingを40%までのヒールに改善しました。

パラディン
  • パラディンのTSOスタンスのスキル強化はもうアップデートごとに絶えず追加されることはありません。

シャドウナイト
  • クラスの役割にもっとうまく合うようにShadowknight’s Furyをエンカウンターベースのヘイト獲得に調整しました。スペルダメージの追加は減少していますが、スレットにボーナスも追加しました。

サモナー
  • Dimensional Storageはプレイヤーが格納しているペットを説明します。

戦闘スタンス
ブルーザー
  • 攻撃スタンスは発動した効果をもっとうまく取り込むように調整されました。

ゲームプレイ
  • ペットは術者のクリティカル軽減を継承します。
  • 一般的なダメージとヒールボーナスは+ダメージの効果から増加する職業スペルを除いて、発動したスペルにはもう適用しません。
  • 一部の複数効果のスペル(Typhoon)に追加のダメージを適切に加えていない原因になっていた問題は修正されました。
  • グループメンバーはグループリーダーがプレイヤーをそのグループに招待するリクエストを出すために「/invite」コマンドを使うことができます。「/invite プレイヤー名」と入力してください。
  • 1名が去るときに、グループ全体が氷の接ぎ穂をゾーンアウトすることはありません。
  • オートフォロー:
    • キャラクターは水中でターゲットにフォローするために上下に泳ぎます。
    • オートフォロー中のキャラクターはオートアタックのときに常にターゲットに直面するように向きます。
    • オートフォロー中のプレイヤーは登れる壁を上下にフォローします。
    • オートフォロー中に/campすることもできます(ついでに「座る」も)。フォローしている人が動くと(フォローしようとして)キャンプは中断されます。
    • カメラは移動しているときのみフォローしている人に合わせようとします。


ギルドホール
  • ギルドホールのトロフィが多くのハイエンドなレイドボスで見つけられます。全部見つけて、自分たちの力を見せましょう!
  • ギルドホールの修理人は変更後の新しい立て替え額を正しく覚えています。
  • ハウス、またはギルドホールの維持費の支払いは確認を必要とします。

生産素材集積所
  • 生産素材集積所の設備用の許可は以下のように変更されました。
    • ギルドホールにアクセスのあるプレイヤーは集積所にアイテムを保管できます。
    • ホールに「信頼人」のアクセスのあるプレイヤーだけが集積所から直接アイテムを引きだすことができます。
    • 集積所のアイテムを使って生産する機能は設備タブで許可レベルを使って定義されます。


アイテム
  • Cloak of the Burning Deadは新しい見た目です。
  • メレープリーストのシャードアーマーセットにあるボーナスは少しアップグレードされました。
  • セットボーナスのミスステップラインは物理軽減のデバフになります。
  • レイド獲得のコウアーサーのローブにあるボーナスは1回のHostageのトリガー追加に下げられました。

PvP
  • グループがPvPベースの戦闘で交戦中の間はもうリバイブできません。
  • 評判システムは調整されました。死亡したときにもう評判を失いません。ただし、評判はゆっくりと時間で落ちていきます。新しい称号も追加されました。

スペル
一般
  • ファイターの攻撃スペルはスレットやヘイト位置の獲得をもう適用させようとしません。
    訳注: 攻撃スタンスの間違いと思われま〜す。
  • すべてのタウントは少し改善されました。

ファイター
  • プライマリの緑アイコンのタウントはすべて0.5秒のキャストタイムに変更されました。
  • スレットの値にいくつかの調整が行われました。
  • 攻撃スタンスのファイターのタウントはもうロックアウト(灰色化)されません。

ガーディアン/パラディン/モンク
  • プライマリのタウントラインは範囲ベースのスレットクラスに対して効率を改善するために、リカバリーなし、さらに速い再使用、さらに低いパワーを持つように調整されました。

アサシン
  • Shadowsラインは小さなヘイト減少の要素があります。

バーサーカー
  • WhirlとBarrageラインのばらつきを和らげました。

ブルーザー
  • ブルーザーはスタンまたは窒息中にBragラインではなくImposeラインをキャストできます。

ガーディアン
  • ガーディアンはスタンまたは窒息中にShoutラインではなくProvokeラインをキャストできます。

モンク
  • Tsunamiはアクティブに戦闘していない場合でも前方の攻撃を受け流します。

ネクロマンサー
  • Grim Lifetapは炎熱ではなく毒ダメージを与えます。

パラディン
  • パラディンのヒールスペルはパラディンに対してさらにヘイトを生成します。
  • Divine Favorはもうペナルティがなく、ほとんど死んでいる後でパラディンをもっとうまくヘルプするように調整されました。
  • パラディンはスタンまたは窒息中にInciteラインをキャストできます。
  • Redemptionは他のタウントのように15メートルの距離を持っています。
  • Redemptionラインのスキルのリキャストは減少されました。

レンジャー
  • Blame Arrowラインはヘイト獲得の補正値が減少されましたが、スペルのTierで改善されます。

ローグ
  • Lie Lowラインはさらに速いキャストになっています。

シャドウナイト
  • シャドウナイトはスタンまたは窒息中にDecreeラインをキャストできます。
  • Doom Judgment、Sickening Decay、Cruel Intent、Tap Veinsスペルラインのダメージを調整しました。

スワッシュバックラー
  • Blame Bladeラインはヘイト獲得の補正値が減少されましたが、スペルのTierで改善されます。

トレードスキル
  • ファーシーズ商会の代表Purrlaさんは都市のトレードスキル共同体からのヘルプを探しています! レベル40以上の生産者は援助したいと思うかもしれません。
  • アーマラー、ウッドワーカー、ジュエラーはレシピが改善され、改善されたバージョンの生産品のシールド、左手アイテムを作ることができます。すでに存在する古いシールドと左手アイテムは影響されませんが、今後は新しいものしか作れません。
  • ファーシーズ供給部門は熟練した生産者のグループがかなり必要とされるかもしれない別のミッションを見出しました。Madria Varasさんは利用可能になり次第、この新しいミッションの詳細を持っています。
  • エピックのイヤリングを付けている生産者はさらに多くの赤いコレクションをもうすぐ見つけるかもしれません、正しい場所を探していれば…。

ユーザーインターフェイス
  • 見た目スロットからマクロウィンドウへ装備をドラッグできます。
  • 軽減力のツールチップでダメージ減少の情報が正しく表示されなかったバグを修正しました。
  • レイドウィンドウはレイドのすべてのメンバー用に効果アイコンを表示する新しい「アドバンスド」モードがあります。ビューを切り替えるにはレイドウィンドウを右クリックしてください。
  • レイドウィンドウでときどきユーザーがドラッグできなくなるバグを修正しました。
  • テキストボックスのキャレットはEQIIのクライアントがフォーカスを持っていない場合、もう描画されません。
  • スレットメーターはmobをソロしていたり、デアグロのアビリティを使っているときに「0」のスレットをもうレポートしません。
  • UI設定ファイルは新しいXML形式で保存されます。既存のINIファイルは初回にキャラクターがログインしたときに変換されます。
  • プライマリ(右手)、セカンダリ(左手)、遠隔武器スロット用の見た目スロットがアクティブになりました! そのアイテムを使うことができなければならない条件に加え、通常のスロットで装備しているアイテムと同じスキルを使わなければなりません。例えば、装備スロットでGreat Axeを装備している場合は、見た目スロットでもGreat Axeのみ使うことができます。
  • 以下の修正がUIScriptに行われました。モジュールのコミュニティに重要かもしれません。
    • UIScriptは以下の機能をサポートします: int()、abs()、floor()、cell()
    • UIScriptの計算式の結果はいつも少数第3位ではなく必要とされる精度だけを戻します。
    • 負の浮動小数点の数値を解析するバグを修正しました。
    • 新しいスクリプトのイベントが追加されました: OnMove、OnSize、OnTextChanged
    • UIProgressbarのBackgroundEmptyイメージはプログレスの値がゼロになるまでもう描画されません。
    • 新しいUIColorStyleオブジェクト用のサポートが追加されました。色が使えるどんなオブジェクトのプロパティでもUIColorStyleオブジェクトへの参照にアクセスできます。
    • ツリービューのオブジェクトの名前を編集するためにF2キーを押すことができます。
    • 編集を確定/キャンセルするためにオブジェクトの名前を編集しながら、ENTER、またはESCAPEを押すことができます。


記事: Test Update Notes: Wednesday, February 18, 2009

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