4/1ネタ: WoWが"/panda"で"/pizza"に対抗すれば、SOEがドラゴンでパンダに反撃!

投稿日時: 2005-4-5 4:07

猫

Blizzardエンターテイメント社は、チェーン店レストランのPandaren Xpress(パンダ特急便)とともに、/panda計画を発表することを誇りに思う。

Maraudon、Dire Maul、もしくはBlackrock Spireでさえ、インスタンス中であることを想像してほしい。ダンジョンに入ってから2時間、突然、グループのハンターがペットにエサをやっていることに気づく。それが「お腹のグゥグゥ」の引き金となり、その日一日、まったく何も食べていなかったことを思い起こさせる!グループを解散せずに、お腹の欲求を満足させることができるだろうか!? 以前は、空腹に苦しむしかなかった。でも今は、ありがとう、"Pandaren Xpress"、安価なグルメ調理人のおかげで、食事による休憩のためにもうグループを去る必要はない。パーティのキャスターがマナを回復する時間よりも短時間で(Mageがいなかったとしても)、イスに座った快適さのまま、テイクアウトの中華料理を注文できる!電話をかける面倒さとも無縁!覚えにくい電話番号をプッシュする必要もなし!

ゲーム中にただ"/panda"と入力すれば、革新的なゲーム内Pandaren Xpressメニューを通じて、GMが食事のオーダーを取りに来る。数分内に、Pandaren Xpressの配達人が本物の食事をもって、ドアの前に到着するだろう。

記事: Too lazy to get up and use the PHONE?

*** SOE ***
先月出荷された/pizzaの成功と、今日のゲーム競合相手の/pandaの導入のため、SOEはお客様がEverQuestIIをプレイ中でも宴会をしていただけるよう、/smorgasbordに取り組んでいることを発表でき、嬉しく思う。/smorgasbordに含まれる食事メニューの詳細は、まもなく公表されるだろうが、それらの食事が飛行練習中のベビードラゴンによって届けられるだろうと言うことはできる。追加サービスとして、配達時間中に、食事を加熱してくれることだろう。

(Thanks、Blizzard。笑わせてもらった。)



記事: Sony Online Entertainment announces /smorgasbord!

---
勝手にまとめ

  • どっちも4/1ネタなので、真に受けないように。


著作権、および商標・登録商標