アップデートノート、ガックからの脱出、ギルドConfirmed、ラニーアイ、キュア

投稿日時: 2008-5-3 8:42

猫

1.テストサーバーのアップデートノート(2008.5.1)
[SOE] Gnobrin says:

ゲームプレイ
  • 利用可能なオーディオ入力のデバイス(例:マイクロホン)を持っていない場合にログインしたときにもうクラッシュしないはずです。

アイテム
  • ポーションや毒の複数のスタックのせいでカバンに空きが足りないですか? えーと恐れないでください、勇敢な冒険者の皆さん、毒とポーションは100個までスタックできるようになります。新しく発見された空きをお楽しみください!

クエスト
  • 低い灰色のクエストはもっと多くの経験値を与えます。
  • 中〜高レベルの冒険と生産の令状についてステータスの進行具合はスムースに整えられましたので、低いレベルの令状をすることでもっと多くのステータスを得られることはもうないはずです。

スペル
プリースト
  • キュアは20メートルの距離を持ちます。

記事: Test Update Notes: Thursday, May 1st, 2008


2.ロア「ガックからの脱出」、第3章が公開
ガックからの脱出――第三章
Nurggがガックから出てきた時、日が明けようとしていた。遥かなる大空の怪しげな紫色は、ガックが始めて見る光景だった。空に浮かぶ黄金の砂ほこりの雲から、太陽の銀色の光が大地を射していた。Nurggはガックに来てから、この地の住民の1人とも会っていなかったが、その理由がようやく理解できた。つづく

記事: EQ2ロアストーリー


3.EQ2プレイヤーズがまったく更新されていない問題
[SOE] Momochi says:
この問題のある皆さまはカスタマーサービスにてサポートチケットを発行していただきますようお願いします。修理が完了するまで、個別に対応させていただきます。
お手数をお掛けし誠に申し訳ありません。

記事: EQ2playersのキャラクタステータス表示が更新されない


4.ZAM Network、「Legend of Norrath Allakhazam」をベータリリース!
[Allakhazam] Khazm says:
こんにちは、皆さん。サイトはベータです。提供してもらえるどんなフィードバックも感謝します。特にデッキビルダーについてのフィードバックと、試すためにいくつかのデッキを追加するリクエストに関心があります。

lon.allakhazam.com

サンクス


▲デッキの研究&ガイドと全カードセットのデータベースが必見!

記事: Legends of Norrath Site


5.ギルドConfirmed、Avatar of Justiceを倒す!――ワールドワイド1st
[Confirmed] Pinski says:
さて、こいつらは氷山に閉じ込めらていて(くそっ、地球温暖化なのに)、災難から引っぱり出してあげました!(中略)誤作動するスクリプトによって我慢強さをテストされた後、結局、バカどもを打ち倒しました!



記事: avatar of justice


6.ギルドConfirmedの快進撃つづく! Avatar of Diseaseも倒し、T8アバターで3冠達成
[Confirmed] Pinski says:
ふーむ、このびっくりする見た目の腐ったラトンガはアントニカで凍えていたので、倒すのが楽勝でした!



記事: avatar of disease


7.GU#46: T8インスタンス「ラニーアイ」について
[SOE] Saavedra says:
このインスタンスは正規のラニーアイとは別です。オリジナル版はそのままになります。

Akaran2 says:
いくつか短い質問があります。
1) (さっそくですが)ライブへの予定日は?
2) 中にソロのコンテンツはありますか? グループですか?
3) 上記に関係なく、インスタンスですか、オープンのダンジョンですか?
4) レベル範囲は?70〜80か、レベル80以上ですか?
5) 期待できるルート品の種類についてコメントできますか? 新しいアーマーセットですか? それともドロップする既存のセット用の新しい場所になりますか?
6) 期待してもいい新しいトレードスキルのアドオンはありますか?

[SOE] Saavedra says:
1) ためらいがちにGU46(の予定)です。お約束はできません!
2) これはすべてグループのコンテンツです。
3) インスタンスなので、ゾーンでは(ドロップが保証された)X体のネームドをお約束できます。
4) レベル80以上です。
5) ルート品はただいま制作中で、ご意見はこの投稿から分けてフォーラムに投稿してもらえると嬉しいです。
6) Dominoさん次第ですが、現時点では「いいえ」です。

[SOE] Saavedra says:
ゾーンにはいくつかの特殊な範囲エンカウンターがあります、個人的に範囲エンカウンターが好きなので。たぶん思っているほど多くはないと疑っていますが、そこにはいます。

記事: Re:New Level 80 Instance


8.GU#45: キュアの統合について
[SOE] Aeralik says:
AAスキルは大きくは同じまま残っています。唯一の違いはその効果がキュアされる場合のみ、バフを残すということです。

[SOE] Aeralik says:
距離はただの間違いでした。内部ではすでに20メートルに設定されています。


▲ウォーデンの「トランキリティ」。15秒ごとにデバフをキュア。


▲ミスティックの「エンシェント・バーム」。フィア、デイズ、足止め、窒息、スタンをキュアすると、その効果をしばらく受け付けない。

記事: Re:4 primary cures - will now be one spell...


9.GU#45: 家具から「ロア」のタグを削除
[SOE] DominoDev says:
装飾家のノート: このスレッドによると、今週のテストサーバーへのパッチの時点で、考えることができたすべてのハウスアイテムから「ロア」のタグが削除されました。これは本、ペット、祭壇も含みます。どんな装飾家の人にも何の影響もないはずです。この時点で何かミスしてしまったとしても、家にある複数のロアアイテムを持つことを阻止するものはまだ何もありません。

ただし、テストサーバーやGU45がライブに行ったのに、まだロアのフラグを持っているハウスアイテムにたまたま気付いたら、修正できるように「/bug」か、ここにアイテム名をぜひ投稿してください。

ハッピーな飾り付けを!

記事: Lore tag removed from house items


10.さよなら、Saavedraさん――ゲームデザイン担当者が別チームへ異動
[SOE] Saavedra says:
このことを投稿すべきかどうか、あるいは皆さんが言うようにひっそりと夜中に出ていくかを自問自答しましたが、EQ2の方々の中にあまりにたくさんの友達を作りすぎたので、きちんとした「さよなら」を言わないことはできませんでした。

この家族の一員となって4年が経ち、この冒険を終わらせて、新しい旅に乗り出す時間です。今日が公式にEverQuest 2で仕事をする最後の日で、もうすぐシアトルで「The Agency」のチームに参加します。

このコミュニティの一員でいられたことが自分にとってどのくらい意味があったかを言葉に残すことができればいいのにと思います。毎日世界中に友達を作ったり、これほど広い範囲の視聴者がいる仕事はありません。皆さんと友達になれることも一緒に楽しめる世界を作り出していく役に立てることも、どちらも名誉で特権でした。

他に何か言えることは? どうもありがとう! そばにいます!

記事: 1)

勝手にまとめ

  • 毒とポーションは100個までスタックできるようになります。

テストサーバーのGU#45に追加されました!

著作権、および商標・登録商標