Game Update #45: テストサーバーへ導入!…キュア統合、コウアーサーの改良、銀行の拡張、生産武器の見直し、など

投稿日時: 2008-5-1 2:48

猫

[SOE] Gnobrin says:

ゲームプレイ
  • シンキングサンドの繰り返し可能なファクションクエスト間の時間制限は削除されました。
  • レジストされない、軽減されないダメージは戦闘のチャットメッセージで打撃/刺突/斬撃/毒/炎熱/冷気などではなく、「フォーカス」ダメージとして記載されます。
  • 強力なクリーチャーの死体は20分間ロックのままになります。
  • クィロンプレーンのジャルサスの荒野近くの復活はそれほど危険ではなくなります。
  • 乗り物は死んだふりやグリフォン、ソコカー、雲の騎乗中に一時停止するはずです。
    訳注: 解除ではなく)。

クエスト
  • Grinash the Viciousと一団は「ヴィシャス・アサルト」をしているプレイヤーのためにサンダリングステップで出現します。以前は「腐敗の入り江 ― Kraughlの要請」中にのみ出現していました。
  • アントニカのSquire Kivanはこれまでクエストに対してあまりに成長しすぎていると思ったキャラクターにクエスト「ツルハシ集め」を配布します。
  • mobからドロップしたり、ページSpawnから採取される多くの本のページから「トレード不可」が削除されました。インベントリーをチェックしてください!
  • カジックシュールの「“恐怖"のハート」用のClay Golemの心臓は宝箱ルートではなく死体ルートとしてドロップします。またクエスト中にのみドロップします。
  • コンジュラーのエピッククエストでその部分にいる際、Pawbusterの撃破から複数のプレイヤーがアップデートを受け取ることができるはずです。
  • ドロップ品と生産品の完璧な匠の真珠層のイヤリングのどちらもクエスト「民衆の英雄、Dukaris」をアップデートします。

アイテム
  • Nox Noctis Swordはプライマリー(右手)の武器スロットにもうフィットしません。
  • デスフィスト城の生産アーマーのステータスは改善されました。既存のアーマーは自動的にアップデートを受けます。
  • 受け取った本を所有するための条件を満たしている場合、自分の合計のハウスアイテムにカウントされるゲーム中の多数の本の複製が購入用にNavarius OrvalisとIndis Surionで利用可能です(例: その本が報酬となっているクエストを完了した、など)。

スペル
  • カラナの信仰ペットとソコカーは一緒にスタックするはずです。
  • Swindler's Giftはすでにもっと強力なスペルを持っていることについて、エラーを提供するよりも適切に上書きするはずです。

コウアーサー
  • PossessionはPossess Essenceに改名されました。ターゲットのエッセンスを管理し、コントロールできるペットにします。
  • 思念石(ソートストーン)はスペル用の触媒としてもう必要とされません。
  • Despotic Mindラインはプレイヤーベースの攻撃から発動します。さらにTyrranous Mindと呼ばれる新しいレベル80版があります。他のリアクティブラインはスペルがNPCにヒットしたときにダメージを受けることをベースとするように変更されました。
  • Puppetmasterは追加のパペットを受け取りました。
  • Harmonious Linkラインはプレイヤーがメレーの命中を受けたときにヘイト順位を下げます。

コンジュラー
  • ゴーレムのペットは静かに歩くスキルをマスターしました。

クルセイダー
  • パラディンとシャドウナイトの従者はゾーン後に異なって見えることはもうないはずです。

エンチャンター
  • スタンと窒息ラインはパワードレインではなくダメージを与えます。
  • エンチャンターもレベル10でCall Servant(ペット召喚)とShrink Servant(ペット縮小)を受け取ります。

イリュージョニスト
  • ペルソナラインのペットは所有者と同じようにパワードレインを試みるのではなくNukeをするはずです。

ミスティック
  • Ancient Balmラインはそのスペルがキュアするコントロール効果に短時間の免疫を与えます。

ネクロマンサー
  • Siphoning of Souls(上級2)もNPCの死亡で発動するときに上級2のアビリティを与えます。
  • Essences of Anguishはスペル用の触媒としてもう配布も要求もされません。

プリースト
  • キュアノキシャス、エレメンタル、トラウマ、アーケインは「キュア」と呼ばれる1つのスペルに統合されました。

シャドウナイト
  • Despoiling Mistラインはもう一度、エンカウンターのメンバーと同じ数の軽減力バフを適用するはずです。

ウォーデン
  • Tranquilityは1分持続し、数回まで対象の損傷をキュアしようとします。

ウォーロック
  • Nil Crystalはスペル用の触媒としてもう必要とされません。
  • Abhorrent ShroudラインはNil Crystalの条件に置き換わってパワーコストがあります。

ウィザード
  • Surging Tempestラインは発動するノックダウン付きのDoTとして動作します。これはスペルをFreehand SorceryとHarmonizationで作用するようにします。

アチーブメント
  • レベル10以上の灰色の評価色のクエストからアチーブメント経験値を獲得できます。

エンチャンター
  • Volatile Magicは常にオンになっている15%のブーストになります。

コウアーサー
  • Tashaniaは以前よりも少し低いですが、すべての魔法的なレジストをデバフします。
  • Coercive Healingはリアクティブヒールの量に追加のボーナス、有利なキャストタイム、有利な再使用タイムを提供します。
  • Manawardは「1ヒットポイント = 1.5パワー」の割合で本当のウォードとして振舞います。

ブローカー
  • ダブルアタック、クリティカルチャンス、ダメージ追加のあるアイテムでブローカーを検索できます。

PvPルールセット
  • Executioner's Furyは発動したときにキャラクターをもう戦闘に突入させません。

銀行
全サーバー:
  • 銀行はキャラクターごとに合計12個の銀行スロットになるように4つの追加スロットがあります。
  • 共有バンクはアカウントごとに合計8個の共有スロットになるように4つの追加スロットがあります。
  • 共有バンクは同じアカウントのキャラクター間でコインを共有できるようになります。
  • 亡命キャラクターは引き続き同じアカウントの他のキャラクターと共有バンクを使うことはできないままです。

PvEサーバー:
  • 共有バンクは同じアカウントの善と悪のキャラクター間で共有されます。善と悪の共有バンクの両方ですべての4つのスロットを埋めている場合は、新しい8スロットの共有バンクに統合される予定です。
  • コインとアイテムのどちらも属性に関係なく同じアカウントのキャラクターで共有することができます。

PvPサーバー:
  • 共有バンクはこれまで通り属性ベースです。ただし、それぞれの属性の共有バンクにさらに4つのスロット(属性ごとに8つの共有バンクスロットになるように)と、1つのアカウントの同じ属性のキャラクター間でコインを共有する機能を追加しました。

旅行
  • ソコカーを持っている場合、チャードックの飛行ポストはグループメンバーがアクセスを持っているどんなポストにも飛行できるようになります。

トレードスキル
  • ウェポンスミスとウッドワーカーは新しい効果の選択とともに、新しくもっと望ましい生産武器のためのレシピを作成することを学びました。
  • 地質学のアーツは他のトレードスキルの反応アーツと矛盾のない順序で生産ウィンドウに現れるはずです。
  • レベル69の令状を実行するよりもレベル70のトレードスキルの令状を実行するほうがステータスが少なくなることはもうありません。
  • フェライトの投げナイフは正しく生産品として記述されています。
  • アーティザンの応用1巻はノーラス中のトレードスキルのレシピ本の商人から入手できます。
  • 生産品の手裏剣はもっと低いレベル範囲で作ることができます。ウェポンスミスは投擲の弾薬用にレシピ本を残した箇所も再発見しました。

ユーザーインターフェイス
  • レベルを過ぎたクエスト用のクエスト提供者のアイコンを表示するように選ぶことができます。
  • オプション → ユーザーインターフェイス → 名前とチャットバブル → NPC Overhead Quest Icons for Outleveled Quests(NPCの頭上にレベルを過ぎたクエストのクエストアイコンを表示する)の下です。
  • コマンド「/inventory unequip all」は食料、飲み物、見た目アイテム以外のすべての装備を外します。
  • 「サードパーティのダメージの戦闘バブルを表示する」というオプションの設定はサードパーティのヒールにも適用されます。
  • ターゲットのターゲット(Implied Target)ウィンドウにある詳細表示の矢印はもうカットされません。

記事: Test Update Notes: Wednesday, April 30th, 2008

勝手にまとめ

  • レベル10以上の灰色の評価色のクエストからアチーブメント経験値を獲得できます。

前はお茶濁しだったけど、今度は本当に来たぁーっ!

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