GU#42ハイライト、ボーナス経験値の週末、ファンリソースセンター、PvPアーマー、Mayongパック、フォールアウト、撮影会

投稿日時: 2008-2-2 5:24

猫

1.GU#42: ハイライト
ゲームアップデート42 ハイライト
ゲームアップデート42は通常のアップデートではなく、アップデートそのものが拡張に近いです。膨大な情報の他、冒険にトレードスキルエピック、ノーラスのロアからの3つの神の紹介、ペットとの新しい接し方、ご自身のインターネットとサーバーとの間の情報を知ることが出来る接続ウィンドウ、名前による効果的なブローカー探し、苦労の末に集めた装備を披露することが出来ることに加え、非常に役に立つ家庭用アイテムなどなどです!

エピック
全24クラスに、エピックに関するいくつかの新しいクエストとアイテムを追加します。それらのエピックがあなたのスキルやノーラスの知識をテストします。いくつかのアイテムは非常に初期の頃の深い歴史知識が要求されます(エバークエストロアとエバークエストオンラインアドベンチャーの1000年の過去にまでさかのぼります)!これはロア好きな皆さんには今まで謎だったものに回答が得られるでしょう!



全てのクラスは2つの特別なアイテム又は武器を手に入れることが出来ます。最初のクエストシリーズを完了すると獲得できる自分のクラス特定の"グループ" バージョンと、もし何でもこなせるプレイヤーなら"レイド"バージョンがあります。アイテムはどちらのバージョンも素晴らしいです!レイドバージョンはグループバージョンを終えた後に得ることが出来ますが、レイドバージョンは更なる効果と特典を期待できます。

3つの神の帰還
ノーラスの神々は更に戻ってきます。そしてついにその姿を現します(エバークエストを過去にプレイしたことのある皆さんには、再登場となります!) Tribunalは最初の神です。正義の力は正しい方向へ戻す手助けになってくれるでしょう。彷徨い人の神も戻り、Stormbringerの Karanaは神の不在中にも神を忘れなかった皆さんへいくつかの事を教えてくれるでしょう。 そして、Bertoxxulous が腐敗、災難、厄病を持って最前線に戻ってきます!



これらの3つの神々は新しい驚きのレイドコンテンツを提供します。神の気迫を試すため必死に挑みましょう!

新しいペットとの接し方
ゲームアップデート42ではペットとの新しい接し方が紹介されます!ペットオプションウィンドウは通常のチャットを通してペットの名前を変更するリクエストをする必要がなくなります。今回の変更でシステムがこれを行います。



接続ウィンドウ
SOEはインターネットをコントロールすることはできませんが、皆さんのコンピューターとサーバーとの接続状況をお知らせすることができるようになります。これにはパケットの損失、秒毎のフレーム、秒毎のバイト、"Ping(ネットワークの接続を確認する)"が含まれます。これらのデータはディスプレイされる数字やスクロールしたグラフなどでご覧いただけます。



アーマーと武器のマネキン
アーマー好き、武器やアイテムコレクターの皆さん、喜んでください!ゲームアップデート42ではマネキンが登場し、装着した姿を見ることが出来ます。これらの追加では、皆さんの自宅やインベントリーに追加のスペースを作る事はありません。これらはただお好きなアイテムのみをディスプレイします。マネキンで試したアイテムを着る必要なありません。ご自分が試着したいものを何でも試すことが出来るものです。マネキンに色々試し、皆さんに素敵な姿を披露しましょう!



ブローカー探しがグレードアップ
ブローカー探しを簡単にするためこのアップデートではアイテムの能力の名前で探すことができるようになります。これからは唯一自分が必要なアビリティを持った武器やアーマーを完璧に探す必要はなく、もっと直接見つけられるようになります!

ゲームアップデートはもう間近に迫っています!どうぞお楽しみに!

記事: ゲームアップデート42 ハイライト


2.「ボーナス経験値の週末」が実施中!――2/2(土) 7:00から
今週末はボーナス経験値週末です!
日本時間2月2日朝7時より2月4日午後5時までボーナス経験値週末が行われます。

ボーナス経験値はトレードスキルとゲームプレイに適応されますが、クエスト経験値には適応されません。

ボーナス経験値週末をお楽しみ下さい。

記事: 今週末はボーナス経験値週末です!


3.EQ2のブログやファンサイトで使える「ファンリソースセンター」がオープン!
[SOE] Gnobrin says:
仕事で1日中じっと待ってすぐにEQIIをプレイするために家に帰ったり、EQIIについて活動的にブログやレポートを書いている1人だったりしたら、皆さんのために新しいリソース(素材)があります!

スクリーンショット、コンセプトアート、ムービー、デスクトップ、MySpaceのスキン…。ここ1箇所で素材のすべてを手にいれることができます!

[SOE] Momochi says:
EQ2の沢山の情報が詰まったファンリソースセンターウェブサイトが登場しました。どうぞご活用下さい。


▲「ファンリソースセンター」のトップページ。

記事: Are you a fan of EQII?


4.【Allakhazam記事】 GU#42: PvPアーマー ※PvPサーバーのみ
GU 42プレビュー: PvPアーマー!
エロリッシデーがとても早く近づいてきて、SOEはあちこちにラブをばらまいています。

Gnobrinさんと善のエルフ/悪のエルフを演じることに成功した後、Calさんと私はGnobrinさんがとても気前よく感じていたので、もう少し寄りかかってみようと思いました。その結果は息をのむ以外の何ものでもありませんでした! 開発チームはエピック武器だけではなく、新しいPvPアーマーセットでも努力を惜しまずにいます。

これらの予告で楽しんでもらえれば幸いです! この緑のランタンを思わせるホットな装備を着ているのは誰かについて、こちらでご自由に推測してください。

画像を大きくするにはサムネイルをクリックしてください!



記事: GU 42 Preview: PvP Armor!


5.LoN: アップデートノート(2008.1.31)
[SOE] Acadia says:

アップデートノート(2008.1.31)
******************************
一般
  • 複数のトランザクション(取引)が同じ製品を含んでいるときにアイテムの数量を正確に表示するように配達ウィンドウを修正しました。
  • トレードとポストトレードを確認することがもっと閲覧しやすくなるように製品名から「Legends of Norrath」のテキストを削除しました。
  • 配達ウィンドウは矢印キーで現在のトランザクションをスクロールすることをサポートします。
  • 「デッキを開く」と「デッキを保存する」ダイアログは矢印キーの使用をサポートします。
  • フォースウォーンのシナリオテキストが変更されています:
    • 第1章のプロローグはもう短くカットされません。
    • シナリオ7で、Semkarrのプレイヤー名は短縮されました。
    • シナリオ9はもう「after suffering a grievous injury」を伝えず、戦っているオースバウンドの神官たちの説明が追加されました。


記事: Update Notes for January 31st, 2008


6.LoN: 「Mayongトーナメントパック」の販売終了がもうすぐ!――2/2(土) 16:59まで 終了しました
[SOE] Minerva says:
覚え書き: 「Mayongトーナメントパック」は今日2/1(金) 11:59pm PSTまでレジェンド・オブ・ノーラスのストアで販売中です。

記事: Re:Mayong Tournament pack on Sale in the Legends of Norrath Store 1/25-2/1


7.「フォールアウト」などのProcが修正
[SOE] Fyreflyte says:
Coil of the Vile Spawn、Praetor's Guard、「アナフィラキシー」クエストの報酬アイテム、および「ソウルサイフォン」と「レッサー・ソウルサイフォン」を使うアイテムでのスタックエラーを修正しました。これらのアイテムはデザインされたレートで発動することをお互いにもう妨げないはずです。

またスペルの免疫がアップしている間に術者が範囲スペルを使えるように、素晴らしいコード作成者がEdict of the Whispered Wordも修正しました。

「レッサー・フォールアウト」「フォールアウト」「レッサー・ブラーリィイメージ」「ブラーリィイメージ」「レサジー」はもう戦闘中ではないNPCをaggroさせず、術者やグループメンバーをデバフしません。

他に主に目立ったProcの問題はありましたか? すぐに修正するための時間があるとはお約束できませんが、できるだけ多くこれらの小さな問題が解決されるようにしてみるつもりです。

これらの修正は次のホットフィックスで入るはずです。

記事: Fixing Procs


8.公式マガジン「EQuinox」第2号の撮影会――「少し考慮が足りませんでした」
[SOE] Momochi says:
今回の撮影は初心者の皆さんに来ていただきたいと思い場所を選びましたが少し考慮が足りませんでした。
次回の撮影会の際にはもっと配慮します。

今日集まって下さった皆さん、ありがとうございました。

記事: Momochiとの記念撮影会のお知らせ

勝手にまとめ
カラナのじいちゃんの変身アイテムお願いしまーーっす!

著作権、および商標・登録商標