新年のごあいさつ、グローバルコレクト、アップデートノート、プロモの週末、ギルド関係、AA入れ替えアイテム

投稿日時: 2008-1-3 1:41

猫

1.新年のごあいさつ
[SOE] Momochi says:
皆さん明けましておめでとうございます。
カウントダウンの画像ありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

[SOE] RollRoler says:
明けましておめでとうございます。
残念ながらカウントダウンには間に合いませんでしたので、新年会と称して30分遅れで踊っていました。
参加してくれたプレイヤーの皆さん、ありがとう!

去年も今年も(既に)何かとあるSebilisサーバーですが、EQ2好きのみなさん!今年もよろしくお願いします。

[SOE] Gnobrin says:
ホリデーは幸せのうちに過ぎて、チームはまたもやいつもの調子に戻っています! 新年のお祝いごとで一時的に感覚が鈍っているかもしれませんが、リニューアルした活気でチームに戻っているでしょう! いくつかの驚きのホリデーイベントが他の追加と同じく、皆さんの冒険好きな手中にあるためにパイプに詰まっています。目を見張るような2008年に準備してください!

記事: Back in the saddle again!
記事: Happy New Year


2.グローバルコレクト決済の問題
[SOE] Momochi says:
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。
ログインに問題があったプレイヤーの皆さんは、恐れ入りますがカスタマーサービスにメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。カスタマーサポートが個別に対応させていただきます。

記事: グローバルコレクト決済のトラブル


3.アップデートノート(2008.1.3)
[SOE] Momochi says:

ゲームプレイ
  • クナークにいるレベル86以上で名前のついたmobから、より一貫して宝を得られるようになりました。


記事: ゲームアップデートノート 1月3日


4.LoN: 「プロモーションの週末」――1/5(土) 7:00AMから
1月5日から7日までレジェンドオブノーラスのプロモ週末が行われます!
エバークエスト及びエバークエスト2プレイヤーの皆さん!レジェンドオブノーラスブースターパック、スターターデックやコンボパックで敵を攻撃しませんか?そして今回更なるアイテムをゲットするチャンスです。

今回のレジェンドオブノーラスのプロモーション週末は、日本時間1月5日朝7時より、1月7日午後4時59分までです。このスペシャル週末の期間、EQとEQ2プレイヤーの皆さんは、カードパックのドロップ率の増加だけでなく、Chocolate Goblin (2P3) と Protection of the Dain (2P4):の2つの新しいカードを手に入れるチャンスがあります。



現在のところ、これらのカードはこの3日間のプロモーション期間のみ入手していただけますので、どうぞこの機会をお見逃し無く! (後略)

記事: 1月5日から7日までレジェンドオブノーラスのプロモ週末が行われます!


5.ギルドOsanpo、Venril SathirとOverkingを倒し、RoK T3レイドへ!
[Osanpo] fylia says:
頑張ったね。(中略)そのあとT3だー!と突撃したはいいものの、VS/OverkingともKillしてないとT3には入れないらしく(andってandって・・・!)、フラグ足りてない人が結構いたので勢いに乗ってOverkingをやりに舞い戻り。

1回で綺麗に決まりました。勢いって大事だ。



記事: ※個人ブログなのでリンクは未掲載!


6.ギルドRat Empire、Venril Sathirを倒す!――RoK T3へ
[Rat Empire] Zamiel says:
EverQuestの世界では超有名人のVenril Sathir。
(LoNではカードになってたりしますね)
クナークのイクサーの部族を統一して帝国をつくり、その初代皇帝になった人物らしいです。
無敵の軍隊を率いた彼でしたが、よる年波には勝てなかったようで、やがて悪しき神と契約して不死になるための儀式を行うのですが、息子が邪魔をして儀式が失敗してしまい、魂の無い怪物になってしまったというのが500年以上前の話。

(中略)

そしてステージで記念撮影 ! みなさん おつかれさまでした !!



記事: Venril Sathir's Lair


7.ギルドRat Empireのお知らせ――レイド攻略情報をサイトで公開へ
[Rat Empire] Shinsuke says:
〜お知らせ〜
Rat Empireでは、クリアしたTierの攻略情報を日記コンテンツとしてサイト上で公開していくことになりました。
要チェック→http://ratempire.vv.nu/

記事: ※個人ブログなのでリンクは未掲載!


8.令状でしか使わない不要なレシピを削除するには?
[SOE] DominoDev says:
現在それはできません。ただし(年末年始の)休日の後、時間が見つかればレシピを削除するように頼める「やぁ」のオプションを令状の提供者に追加することを調査してみるつもりです。でもしなければならない多くの他の素材があるので、急ぎの優先順位ではありません!

記事: Re:How can I remove the Writ Recipes from book?


9.AA入れ替えアイテムの原料のドロップ率がアップ
[SOE] DominoDev says:
今日Lyndroさんに話して、ログでドロップ率をチェックし、少しドロップ率をアップしています。たぶん次のホットフィックスになる見込みです。

[SOE] DominoDev says:
実際、はい、行いました。

あまりにもレアだったので、(ドロップ率が)上がっています。その後もまだレアすぎるなら、もう一度調査します。レジェンドなミシカルの珍獣のはずはありません! 一方でいらいらするほどコモンにしたいとも思わないので、見つけられるバランスがあって、それを見ているところです。

記事: Reflective Shard feedback

勝手にまとめ
今年もよろしくー!!

著作権、および商標・登録商標