Webmoneyで課金ができない、中止されたトーナメント、楽器、起動パッドでキャラが出てこない、トランスミュート
投稿日時: 2007-9-28 5:26
1.Webmoneyで課金ができない問題について
2.LoN: 土日の中止されたトーナメントについて
3.楽器はどうなったの?――GU#39でも見送りの予定
4.起動パッドでキャラクター名が出てこない問題
5.トランスミュートのスキルが高くてもレアは出やすくならない!
nadia says:
ナレッジベースにもあがっていますが、現在Webmoneyによる課金ができません。
いつもアップデート後に(今回は新規ランチャー導入ですが)思うのですが"ちゃんとテストしてからLIVEサーバーなり、本格導入しているのか?"と。
アップデート38導入後も、"見た目スロットにEoFSETアーマーを入れているとスマートルートが上手く動作しない"不具合がありましたよね?あんなのしっかりとテストしていれば起こらなかったと思います。
今回の件はWebmoneyが選択肢にすらありません。これはゲーム以前の問題であり、早急に対応すべきだと思います。 (後略)
[SOE] Soffrina says:
プレイヤーの方へ
現在皆さんの何名かに影響を与えるかもしれないアカウントの支払い問題を体験しています。一方でこの問題を修正することに取り組んでいて、また起きたかもしれないご不都合に対してお詫びいたします。
かしこ
[SOE] カスタマーサポート says:
現在Webmoneyが課金方法として使用できない問題が発生いたしております。この問題に関しましては担当の者が調査中ですので、問題が改善されるのをお待ちくださいませ。ご迷惑をおかけいたしますが、皆様のご理解とご協力のほどよろしく御願い申し上げ案す。
記事: Webmoneyによる課金ができない
記事: Account Payment Issues!
記事: Webmoneyが課金方法として選択できません。
記事: [徒然News] 9/27 ナレッジベース:Webmoneyが課金方法として選択できない事について
2.LoN: 土日の中止されたトーナメントについて
[SOE] Acadia says:
トーナメントに参加するのにトラブルがあったことを申し訳なく思います。説明してみたいと思います。土曜日にテストのトーナメントを2回行おうと試しました。最初の試みはトーナメントが始まる前にクラッシュしました。2回目の試みはトーナメントが始まるとすぐにクラッシュしました。ですから、たとえトーナメントにいたとしてもすぐにキックされていたでしょう。誰も土曜日にはプレイすることができず、日曜日のテストのトーナメントは中止されました。
将来には:
予定されたトーナメントでプレイするには、トーナメントロビーへ行き、順番待ちに参加する必要があります。
順番待ちに参加するには、ダブルクリックしてください。
デッキを選択するようにたずねる小さなポップアップウィンドウが表示されます。
(緑のチェックマークが付いた)正当なデッキを選択した後、「JOIN(参加)」ボタンをクリックしなければなりません。
参加したトーナメント用に新しいウィンドウが表示されます。このウィンドウを閉じてはいけません。閉じるとトーナメントを退出することになります。
いずれにしても、今晩お時間があれば別のテストのトーナメントに参加してください。詳細についてここをクリックしてください。
新しいトーナメントのFAQもチェックしてください。
記事: Re:Why couldn't I join Saturday's tournament???
3.楽器はどうなったの?――GU#39でも見送りの予定
Fizzletop says:
楽器はどうなりましたか?
ある時点でテストサーバーにありましたが、何らかの理由でライブに入ったことはなかったようですが。
実装されるかどうかについてのニュースはありませんか?
[SOE] Kirstie says:
確実にGU39にはないでしょうと言えます。けれどもまだぶらぶらしていて、完全に実装されたときに将来には登場するかもしれません。以前の最終的な結果に満足がいかず、それが延期された理由です。
記事: Re:Musical instruments
4.起動パッドでキャラクター名が出てこない問題
[SOE] Kirstie says:
こんにちは、皆さん。
キャラクターが表示されない理由を調査するように、ウェブサイト/起動パッドのこの部門を処理する担当に頼んでおきました。うまくいけば、もうすぐ解決されるでしょう。
記事: Re:Why does Launchpad no longer list my characters?
5.トランスミュートのスキルが高くてもレアは出やすくならない!
[SOE] DominoDev says:
そして判決は…
いいえ、何を分解しているかと比較してレベルは、片(Fragment)か、パウダー(Powder)か、(トランスミュートの製品名をここに挿入)のどれを得るかについて効果を持っていません。その割合はレベルに関係なく固定です。
レベルの違いが影響する唯一のことは、アイテムを分解している間のトランスミューティングのスキルがアップするチャンスです(もちろんスキルが100以下を想定しています)。このような場合では、他の場所で述べたように25%で底値になります。
記事: Re:Transmuting - powder rate depends on level difference?