【IGN記事】 E3 2007: EverQuest II Rise of Kunark

投稿日時: 2007-7-14 23:53

猫

E3 2007: EverQuest II Rise of Kunark
2007年7月12日――すぐ近くの11月の予定で、EverQuest II用の近日のライズ・オブ・クナークの拡張パックをさっとのぞき見しました。初心者と狂ったように中毒的なプレイヤーの両方にとって追加のコンテンツを届けることに注力していて、ゲームの新しいレベルを通して輝く新しいサーナクのアバターを散歩に連れていきました。

サーナクは拡張パックで導入される新しい爬虫類のプレイヤークラスです(ので、新しいエリアを見るには良い方法です)。キャラクターは新しい開始ゾーン(ティマラス・ディープ)で始まり、そこは背景に印象的な火山のある活気にあふれた諸島でした。Noel Wallingさん(ゲームのデザイン監督)は他の新しいゾーンをチェックする前にこのエリアを通して案内してくれました。

ハワイのようなティマラス・ディープ島と同じく、レベル65以上のプレイヤーを対象とする3つの新しい巨大な陸路のゾーンがあります。クィロン・プレーン(Kylong Plains)は古い遺跡でいっぱいの島で、チャードック(Chardok)のダンジョンの派生物です。EQプレイヤーはオリジナルゲームへの懐かしいうなずきでもって、多くの風景に見覚えがあるでしょう。

このエリアはフィールド・オブ・ボーン(Field of Bone)を含む沼地の領域である「フィン・オブ・ナスサー(Fins of Nathsar)」のエリアに導きます。Noelさんが説明してくれた最後のエリアは「ジャルサスの荒野(Jarsath Wastes)」で、イクサーとドラゴンの軍勢が戦っている場所です。

拡張パックは24のエピック武器のクエストを含み、300以上の新しいクエストで出荷される予定です。これらのエピッククエストは2つの味付け――レギュラー版とグループ版で導入されます。グループ版はさらに長く、フェイブルドの武器を出現させます。40以上の新しいクリーチャーが島に住み、たまに寝てしまいがちな人々は新しいパーシステント・インスタンス(持続的なインスタンス)をありがたく思うでしょう。仲間たちとレイドをスタートして、半分まで進み、ログオフ、少し休憩して翌日に戻り、レイドを仕上げることができます。

でもコンテンツの豪華なショーはそこで終わりません、信仰のための3つの新しい神々があります。バトックスラス(Bertoxxulous)は死と腐敗の神で、カラナ(Karana)は雨・嵐・雷の神、一方でプレクサス(Plexus)は海の神です。このコンテンツの海の中で、当サイトは1つの主なゲームプレイの調整を暴くことに成功しました。新しいグローバルなランダム化ルートシステムは見たところルートドロップにさらにバラエティを加え、ソロとグループプレイにとってワールドを補完することをヘルプします。
訳注: トリブナルがプレクサスに変わってる!

拡張パック(すべての以前の拡張パックを含み――残念ながら単体で購入できません)用に$39.99(約4,840円)の予価で、ライズ・オブ・クナークは多くのお買い得を詰め込んでいるようです。

記事: E3 2007: EverQuest II Rise of Kunark

勝手にまとめ: クナークのおさらい

  • レベルキャップ: 冒険、生産、ギルドのレベルがレベル80に引き上げられる。
  • 新しいスペル: T8 (レベル71〜80)
  • 新しい種族: サーナク (中立のドラゴン人間)
  • 新しい開始エリア ティマラス・ディープ
  • 新しい乗り物: クナーキアン・ライノサロス
  • 新しい信仰: バトックスラス(病気)、カラナ(雨)、プレクサス(海) ※公式サイトはトリブナル(法)
  • エピック武器: クラス専用のエピック武器が追加される (レギュラー版とグループ版)。
  • 新しいセットアーマー: レジェンダリとフェイブルドの新しいセットアーマーが追加される。
  • スーパーゾーン: 「クィロン・プレーン」「フィン・オブ・ナスサー」「ジャルサスの荒野」の3つ。※スーパーゾーンの大きさは通常ゾーンの3〜4倍。
  • パーシステント・インスタンス: ID式で持続的なインスタンスが導入される。
  • 動的な戦闘音楽: 戦闘の流れによってBGMが変化する。
  • ランダム化ルートシステム: ルート品にバラエティを加える。詳細不明! ← NEW

ライズ・オブ・クナークは、2007年11月13日(火)、英語版と同時発売の予定で〜す!

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