開発者ウォッチ: クラスの理想的な装備、アンレストのセットアーマー

投稿日時: 2007-2-20 23:49

猫

1.クラスの理想的なハイエンド装備のアイデアを募集中!
[SOE] Archonix says:
ノーラスの市民の皆さん、こんにちは!

アイテム化ならおまかせ? これまでにあまりすごくない感じを受けた? グループコンテンツから獲得されたアイテムを置き換える価値もない終盤ゲームのエンカウンターからのアイテムドロップにがっかりしている? もしそうなら、解決策があります! このスレッドに1つの投稿という低コストで、アイテムデザイナーになれるのです! 1杯のコーヒーを飲むのにかかるよりも短い時間で、「すごいルート品(Phat Lewts)」…えーと…なにがすごいかというアイデアを聞いてもらえる保証付きです! いますぐ行動を。ノームのティンカラーたちが待機しています!

冗談はさておき、アイテム化システム(Itemization System)の短所のいくつかに開発チームは気付いていて、それが作業中の優先項目の一覧で「高」になっていることをお知らせするために、今週末少し時間をとりたいと思いました。

とはいえ、遠慮なく皆さんが理想的なハイエンド装備と感じるアイテムを投稿するために、ご自由にこのスレッドをお使いください。クラスを含み、できるだけ詳細にしてください。ただし理に適ったアイデアを保つように心がけてください(例: Procがアイス・ノヴァの胴体は不可)。もしくは詳細はちょっとという場合は、クラスにとって他のものよりももっと望ましいアイテムは何でしょうか?

ぜひ過去のアイテム化とのどんな比較でも礼儀正しく建設的にしてください。さらにこれはソロ/グループ/レイダーのプレイスタイルを討論する場所ではありません。

免責事項が適用されます…。投稿されたアイテムがゲームに導入されたり、開発チームのメンバーによって特にコメントされたりする保証はありません。安心してください、どのアイデアも読まれてノートされるでしょう。ありがとうございます!

記事: EQ2, Itemization, and You!


2.GU#32: アンレストの屋敷ではレジェンダリセットの胴と頭がドロップ!
[SOE] Jindrack says:
EQ2用のアンレストは常にインスタンスとしてデザインされました。ネクトロポス城は確実にファンのお気に入りで、アンレストはよく似たものを引きつける可能性を持っていると見ました。どんなふうになるか非常に楽しみで、皆さんが楽しんでもらえることを願っています。

atjtennis says:
読んだところによると、アンレストはレジェンダリセット用の胴、脚、頭をドロップするそうですが。

[SOE] Jindrack says:
アンレストでは胴と頭がドロップします。脚はこれまで通りミストモア城でのみドロップします。入手のためにいくつかの手段が可能なように、胴はミストモア城でもドロップします。

記事: Re:GU preview - Unrest
記事: Re:Chest armor in castle mistmoore

勝手にまとめ

  • アンレストでは胴と頭がドロップします。

ミストモア城と同じ難易度ってこと?

著作権、および商標・登録商標