公式フォーラムの移転が完了、ギルドRat Empire&ギルドSamuraisのムービー

投稿日時: 2007-2-13 4:38

猫

1.公式フォーラムの移転が完了
フォーラム移転が完了!
やっとのことでフォーラムの移転が終了して、皆さんがぽつぽつ来ることができるようになっています。インターネットのローカリティによって、新しいフォーラムが見えるようになるために最大で24時間(またはもっと)要するかもしれません。その間、ここまでたどり着けたことに皆さんの我慢強さに感謝いたします。

・・・そして今、いつものエロリッシデーのコンテンツに戻ります!


▲新しくなった公式フォーラム。

記事: Forum Transition Complete!


2.ギルドRat Empire、レイドムービーを公開!
[Rat Empire] Zamiel says:
メンバーのRicoさんがビデオ作ってくれたので紹介します。
日々、こんなことやってんだなと思っていただければ幸いです。


▲T7レイドの総集編のような内容! 必見!

記事: Video


3.ギルドSamurais、プロモーションムービーを公開!
[Samurais] Tomony says:
久々にVideoを作ってみました。慣れない事をしたせいか39度まで熱上がりました。夜間病院は無愛想で嫌いですが、仕方がなく行きRaid欠席してすんません。


▲KoSのレイドが中心のプロモーション動画! "We"がどうしてもずれちゃって、変なショットでごめん!

記事: 120 PR-Video

著作権、および商標・登録商標