開発者ウォッチ: VoEの帽子、UIクラッシュ問題

投稿日時: 2007-2-9 11:19

猫

1.VoEの帽子: ガーディアンのドロップが確認!
TheStateFish says:
えーと、(新しいVoEの帽子は)ゲームにあります:

aITEM 172707331 263818527:Great Enameled Guardian's Helm/a

1つ大きな問題があります。トレード不可です。真面目に。[発言のコントロール不能] です!

[SOE] Morticus says:
ふーむ・・・ちょっと見てみます。もし本当にトレード不可だとしたら、それは誤って行われてしまいました。


[SOE] Momochi says:

(2/9のホットフィックス)

*** ゲームプレー***
ユーザーインタフェースの破損したファイル、それに続いて起きた故障の問題を解決しました。

*** アイテム***
エル・アラドの秘宝庫の地下牢に追加された帽子はトレード出来ます。


*** アドーンメント***
アイテムに新しいアドーンメントを付けようとすると元の装備スロットを考慮します。
例:手首や首のアイテムに付けている首制限アドーンメントはこれから手首制限アドーンメントと取り替えられます。


▲GU#31で全クラスの帽子がドロップするようになって、2/9の修正でトレード可能になったVoEの新帽子!  

記事: Re: Any new profession hats from Vaults?
記事: アップデートノート 2月9日


2.UIクラッシュ問題
[SOE] Kirstie says:
こんにちは、皆さん。

一部のプレイヤーがGU31の前後の両方で(クライアントの)クラッシュに直面している問題に気付いています。もっと有用な情報、またはゲームへの変更があり次第、すぐに配布したいと思います。

現在のベストのアドバイス(とお願い)は、この種類のクラッシュを経験している場合、援助のために直接カスタマーサポートにご連絡していただくことです。すぐに修正が得られないとしても、問題を識別するために必要な特定の種類の情報を編集して、この問題に取り組んでいる開発者に渡してもらえます。

皆さんにとって素晴らしい週末で、もうすぐ何の問題もなくゾーンしたり、グループしたりできることを願っています。

[SOE] Grimwell says:
ちょうど皆さんにお知らせしておきたいのですが、一部の方がUIファイルの不正(衝突)のためにゲームのクラッシュを経験されていることに気付いています。ゲームがクラッシュする際、その過程でUIファイルを外したり、外さなかったりするかもしれません。一部の方はこの問題を修正しようとしてUIファイルを削除していますが、これはいつもうまく動作するとは限りません。

ただいま開発チームにこの件に取り組ませていますが、進捗がわかり次第、常に更新できるようにできることを行っていきます。皆さんができるベストのことは、この問題が起きたときにすぐにカスタマーサービスにご連絡していただくことです。カスタマーサービスにご連絡いただく前に、UIファイルを削除しないでください! 皆さんが提供される情報は、この問題の解決にたどり着くことをヘルプしてくれます。

皆さんのヘルプに感謝します!

記事: Re: Game crash when i accept invite to group
記事: Game Client Crashes Due to UI Corruption

著作権、および商標・登録商標