開発者ウォッチ: 帽子の交換、ペット、ロア&レジェンド、矢と弾薬

投稿日時: 2007-2-7 5:56

猫

1.GU#31: 新しい帽子の交換で不具合
[SOE] Grimwell says:
フーローで新しいものとクラス帽子を交換し、クラス帽子にアドーンメントが付いている場合、アドーンメントは交換で消滅します。これは交換の意図された結果ではなく、開発チームはただいまそのために修正に取り組んでいます。さらに情報が続きますが、まだ帽子を交換しておらず、アドーンメントが付いている場合は、修正があるまで待つことがベストです。

更新:
現在フーローは交換用に利用できませんが、すぐに戻ってきます。フーローですでに帽子を交換しアドーンメントを失った方は、返済のためにゲームで/petitionをしてください。GMが交換のログをチェックし、どんな帽子/アドーンメントが交換されたかを確認して、アドーンメントを返済いたします。

我慢強さに感謝します!

記事 Issue With Hoolah Exchange of Class Hats 1/31/07


2.GU#31: 命令に従わないペット
[SOE] Rothgar1 says:
一部のペットは新しいコマンドに注意を払っていませんでした。相当に鞭で打ちましたので、今は(正しく)振る舞うでしょう。アチーブメントで習得されたペットのアビリティに加え、すべての職業のペットを再検討して、新しいコマンドに応答することを確認しました。

またキャスターペットでpullを試みるときに、mobへのパスが距離の限界を超えてしまわないようにペットが交戦する距離をわずかに減少させました。

記事 Re: Update 31


3.GU#32: 新しいロア&レジェンド
[SOE] Lyndro-EQ2 says:
新しいレジェンド&ロアのクエストはちょうどGU31を逃してしまったので、GU32で入る予定です。ワーウルフ、ミノタウロス、クロックワーク、バグベア、コボルド、ブラウニーのクエストを追加しています。また、エビルアイのクエストとストライク・アビリティはKoSからのゲイザー/ビホルダーからも更新します(ドロップとクエストアップデートの両方)。同様にエビルアイのストライクでそれらをヒットすることも可能です(繰り返しますが、これはGU32の予定)。

[SOE] Lyndro-EQ2 says:
いいえ、ヴァンパイアは最低です(すみません、いつもそれを言いたかったです)

近いうちにヴァンパイア・ストライクを追加するとは思いません。それは可能ですが、ただいまその予定はありません。

記事 Re: New Lore and Legend Quest ?


4.GU#32: 矢と弾薬
[SOE] Illucide says:
まもなくテストされ(いいえ、正確な日付は持っていません)、トレードスキルの生産品の弾薬と店買いの弾薬について変更を見るはずです。レンジャーの方でこの投稿を読んでいても、どうぞ怯えないでください。たぶんすでにほとんどが召喚された弾薬を使っていて、それに関することは何も触れられていないとお約束します!

同様に導入されているはずの少しの他の事柄があります――すなわち、アーツはもう弾薬を使わないことと、矢はそのステータスに関する情報を表示することです。

以下の変更はすべてGU32に入る予定です:
  • すべての生産品の弾薬は、100個の最大スタックサイズを持っています。以前はレベルによって99個と100個の間を変動しました。
  • すべての店買いの弾薬は、100個の最大スタックサイズを持っています。以前はレベルによって99個と100個の間を変動しました。
  • すべての生産品の弾薬のレシピは、トレードスキルの成功によって、25、50、75、100個のアイテムを報酬します。
  • すべての生産品の弾薬は「アンコモン」ではなく「生産品」として正しく表示されるはずです。
  • 矢に特化して、以下の変更が行われます:
    • 店買いの矢は、もっとも低いダメージ、距離、命中率の可能性を持ちます。
    • レンジャーの召喚する矢は、中ラインのダメージ、距離、命中率の可能性を持ちます――これらの矢はライブサーバーの現在のステータスから変更されていません。
    • 生産品の矢は、以下の特性を持っています:
      • Broadhead Arrow: ダメージ(高)、距離(低)、命中率(低)、斬撃タイプ。(これらの矢は以前にHunting Arrowとして知られていました)
      • Bodkin Arrow: ダメージ(中)、距離(中)、命中率(中)、刺突タイプ。
      • Field Point Arrow: ダメージ(低)、距離(高)、命中率(高)、打撃タイプ。(これらの矢は以前にRounded Arrowとして知られていました)


  • 生産品、あるいは店買いの弾薬はアドーンメントできないかもしれません。とにかく限定された弾薬の使用のためにアドーンメントを作成したいのではなく、すべての生産品の矢は明確にこれを記述しているはずです(ORNATEのフラグでタグされているはずです)。
  • 以前に150本の矢、または投げアイテムを要求したウッドワーカーのトレードスキル令状は、600本を要求します。これはレシピ変更以前の「完璧な」合成と同じ個数です。適用できる箇所には、令状も矢の種類の新しい名称を正しく反映します(Broadhead、またはField Point)
  • 以前に75本の矢、または投げアイテムを要求したウッドワーカーのトレードスキルの急ぎの注文は、300本を要求します。これはレシピ変更以前の「完璧な」合成と同じ個数です。適用できる箇所には、令状も矢の種類の新しい名称を正しく反映します(Broadhead、またはField Point)

楽しんでください。そして変更が着いたらテストサーバーでひと目見てください!

記事 Upcoming tradeskill ammo changes

勝手にまとめ

  • 店買いの矢は、もっとも低いダメージ、距離、命中率の可能性を持ちます。

店買いの矢(弱体)、召喚の矢(そのまま)、生産品の矢(性能アップ)・・・ということらしい。

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