EQIIデベロッパーチャット 1月号(3): 生産品のアーマーセット、冒険パック、シティタスク、など

投稿日時: 2007-1-10 18:48

猫

EQIIデベロッパーチャット - 2007年1月

前回からのつづき)

Grimwell: Altisさんは次の質問があります: 死んだ後のリバイブの後、ゾーンでスタックされてしまうキャラクターのバグを修正する予定は何かありますか? また、1〜2以上のレイドが同じインスタンスに入った場合、ラグを修正する予定は何かありますか?…ときどき、レイドをしようとする72人がまったくプレイができないことがあります。
Aeralik: これは主な問題であることがわかっていて、他のコーダーの1名が調査しています。
Gallenite: 「同じゾーンの異なるインスタンスでの複数レイドが生じるラグ」について――まだしていなければ、Dev Trackして、レポートを求めた投稿を探してみてください。また、これが発生する場所のレポートをどうぞ続けてください。もしまだ続いているなら、修正したいと思っています。

Grimwell: Corvetteさんから次の質問です: ボーナスを与える完全なアーマーのセットの実装の可能性で、同じく生産者もボーナスを与える完全な「完璧なアーマーセット」を持てるのでしょうか? パッチワークのアーマーを防止するためにこれらのアーマーに色を付けられればナイスなのに。
Dymus: (アーマーセットの生産は)間違いなく生産に追加したい事柄です。生産の装備に対するもう1つのカスタマイズの機能と考えられますし、特に適切なアドーンメントと委託販売で作られる一部の面白いセットの組み合わせができるようになります。染料については、特定の種類のアーマーを視覚的に認識できるように、アーマーの部位をキープさせておきたい願望があるので、染料はたぶん追い求めているものではありません。

Grimwell: Ogrebearさんからさらに質問です: 2007年に予定されている冒険パックはありますか?
Gallenite: エコーズ・オブ・フェイドワーの成功と無料ゾーンのリリースの人気にしたがって、リリース戦略は今のところその2つの方向性に注目されています。半年、あるいは1年で様子を見て、別の冒険パックをもう一度決定するかもしれませんが、しばらくは予定にありません。

Grimwell: 次はSwordMageさんからです: ケレティン市民がついにケイノス市民になれたとき、数日間だけ一方の都市、あるいは他方の都市をベースにできるように、交互に切り替えることは奨励されますか?(簡単に)。
Lyndro: ケレティンからケイノスへ市民権を切り替えることは、ケイノスからケレティンへ市民権を切り替えることよりも複雑になるはずがありません。それを「簡単」と考えるなら、答えはイエスです。

Grimwell: Zeroさんは次の質問があります: すべての異なるサーバーで人口問題を解決してもらえるようにお願いしている一部の顧客のように、少人口のサーバーを統合する予定はありますか? たとえば、Vox、TalendorといったPvPサーバーなどです。
Archonix: Talendor、Gorenair、Daratharサーバーの少人口は、現在調査している事柄です。複数のオプションを評価しています。近い将来の発表にご期待ください。

Grimwell: 次の質問はKizmetさんになります: 悪 vs 善の種族とさえ噂されている悪のフェイの種族について、情報を得るチャンスはありますか?
Lyndro: その噂を広めている人と話しをして、もっと情報を与えられるかどうか見てみたいです。

Grimwell: 時間の制約で、Kaylicoさんが最後の質問になります: 近い将来にシティタスクは新しいコンテンツを含むように何かアップデートされますか? それとも見逃しました? 同じくフェイドワーのゾーンでも令状をしたいです。
Dymus: ケレティン内部のシティタスクは地域的なベースになっていて、特にフェイドワーのゾーンとクリーチャーを扱っています。ただし、はい、旧ワールドがこの新しく明かされた土地を探検するチャンス持った今、新しい大陸で実行される一部の追加のシティタスクをケイノスとフリーポートの内部に追加する予定です。

(終わりの挨拶 略)
(おしまい)

記事: EQII Developer Chat

勝手にまとめ

  • 別の冒険パックをもう一度決定するかもしれませんが、しばらくは予定にありません。

冒険パックは半年くらい様子見(予定なし)とのことで〜す。

著作権、および商標・登録商標